人気ブログランキング | 話題のタグを見る

On y va!!
by lavion-de-papier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
ma vie
mes amis
ma passe-temp
la diete
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
ブログパーツ
Infomation
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

転職か?!
ども。
鼻にティッシュ詰め込んでるyunaです。
風邪じゃありません。鼻血じゃありません。
鼻水が止まらないんです。
洗濯物取り込んだら、花粉ばふばふだったみたいで…
涙が止まらないぜ!うっほ~い!

突然ですが。
私、ユーモア線があるんです。3箇所も!!

これ。緑の輪がユーモア線。
転職か?!_a0109507_23441773.jpg

やはり母の忠告を聞いて、吉本に入るべきだったと後悔してます。

今テレビなんかで話題の島田秀平氏によると、
「感情線が矢印状になっているのが多く、これは「ユーモア線」といい、
一流のお笑い芸人に多い線なので、周りの笑いをとれる才能があります。
ですがその反面、感情論でモノを考え
かつ、嫌なことがあると暴力的になりがちなタイプなので気をつけましょう」

ですって。(´・ω・`)

ちなみに、KY線もあります。赤い輪っかのところね。
KY線とは、
「知能線と生命線の起点が離れている線。
この線と線の間が5mm以上離れていると、よりいっそう強い傾向に。
日本人の9割以上はくっついているらいしのでとてもレア。
モデルや芸能関係の人にはかなり多い。
空気が読めないというより、
我が強い、周囲の合わせず自分の思うようにしていきたいタイプ」


…あたしゃ、どんだけわがままなんでしょうか?www
多分、こういう人間だから、昔ながらの商社とか合わないんだろうな~…(==)w

精神科の医者には、女優が向いてるといわれたことがあります。
顔じゃなくてwww
感情的にどっぷりはまって、私を中心に世界がまわってる!
って気質の持ち主だから、だそうで。
医者と手相に言われたら、こりゃ本格的に転職を考えるしかないかな~www

占いっていろいろあるけど、
手相って確かに少しずつ変わってくるからおもしろいですよね~。
へぇ~って楽しむには、十分説得力があると思います。

みなさんはいかがですか?(^^)






諸説あるけど、
右手が生まれ持った資質、左手が現状を表すらしい。

手相を撮影してみた。
前半で紹介したところは、ペンで強調してあります。

私の左手。
(写真クリックで大きくなります)
見事なKY線とユーモア線w
ちゃんと結婚線だってあるもんね!!!
転職か?!_a0109507_0115893.jpg

ものの本によると、
「起点が生命線から離れて生じた線が
真っ直ぐに刻まれるタイプの知能線は、
頭脳明晰でリーダータイプ。
組織でも出世街道に乗れるという、
知能線の中でも特に良いタイプの相」
らしい。
私の知能線、
もうちょっと上向きだといいんだけどな。
あ。
でも、
そもそもKYなのに、どうやって組織で生きていけるんだろう?www






右手はこんな感じ。
ちょっと違う。
知能線のあたりが…何か一本多い…
転職か?!_a0109507_014350.jpg

こういう手相について書いてあるものって見たことないの。
二重知能線って言って、悪い意味はないらしい。
寧ろ、
才能が2倍!みたいにいい意味らしいんだけど、
こうも明らかに2本あるのって、
ちょろっと調べたくらいじゃみつからないの。
何だろねぇ???
ちなみに、右手にユーモア線はありませんwww


てか、この写真、クリックすると、相当でっかくなるねw
実物大よかでかいわwww
by lavion-de-papier | 2009-10-28 00:34 | ma vie
<< やっぱりYOGA さぶさぶ~ >>